人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日♪ ひとり言♪ >>

洋ナシのカルピスムース♪

久し振りにムースを作ってみました~♪☆♪
熊谷さんの本を参考に今回は洋ナシのカルピス+グレープフルーツ+ビスキュイという
いたってシンプルなものです~☆☆☆
若干パンチが足りなかったので次回はレモン果汁を入れてみたいと思います・・
洋ナシのカルピスムース♪_f0145896_1630721.jpg

カルピスはグレープフルーツの果汁も入れて割っています♪
洋ナシのカルピスムース♪_f0145896_16312418.jpg

今回使用したカルピスです♪先日オットがどこかから頂いたお土産です~まだ市販はされていないようなのですが、普段カルピスを飲まない私も およよ~おいしいかも?と思った商品でした~♪
洋ナシのカルピスムース♪_f0145896_16333235.jpg

実験ビスキュイ・・・絞らずコームでやってみたかったのです~厚さが均等にするのが難しいのでどうかな??と思いますが、またやってみたいと思います~♪粉糖の塊が・・・

さてさて今日は朝9時からお友達とお茶時間・・・・しゃべること3時間~あっという間でした♪☆♪
明日は、娘の町探検の引率係として学校までお手伝いに行ってきます~・・・暑いかな~・・・トホ
by fuchsia-non | 2009-06-18 16:38 | cake
<< 父の日♪ ひとり言♪ >>