人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリンケーキ♪ ニナス♪ >>

お友達♪+カード♪

9月中旬 仲良しのお友達と久し振りに会いました~☆いつも色々な話をディープにさせてもらっている
大好きなeikoちゃん☆☆☆
毎回会うたびにステキな物を用意してくれています♪今回は私へのBDギフトでした~♪
お友達♪+カード♪_f0145896_1641485.jpg

ちょっと暗い画像ですが、お花のシリコンカップ~わ~~~見た瞬間、私の頭はマドレーヌ♪頑張って焼きます☆そして、ティースプーンかな???トップに大きなダイヤモンドがキラキラ♪こういうフエイクの遊び心大好きです♪更に更にチャームにはeikoちゃんのセンスでキラキラデコをしてくれています~☆☆☆
お友達♪+カード♪_f0145896_16444166.jpg

このラッピングもまさにお店 オドロキです・・・とってもステキ~~~☆
最後に手書きのお手紙・・・これは本当に嬉しいです♪毎日子供のお稽古の送迎で、私には絶対出来ないほど忙しいのに心のこもった文面に あ~お友達って有難いな~とまたまた感謝です♪
eikoちゃん 本当にどうもありがとう~とってもとっても嬉しかったよ♪☆♪

さてさて・最近の私はグータラ度がアップしております・・・が・以前からカード探しをしていまして、
でも、これぞ~というものに中々出会えず、ネットサーフィンをしていたら、手作りをされている方のブログを発見♪オオオオ~ナルホド~~~☆と、手持ちのパンチを総動員させて、更に100斤に走り 作ってみました♪
お友達♪+カード♪_f0145896_16521240.jpg

表・・・全部同じ~
お友達♪+カード♪_f0145896_16523661.jpg

10年以上前に母と姉とカナダで買ったスタンプ・やっとこさ登場です~♪
お友達♪+カード♪_f0145896_16531880.jpg

右と左を間違えて作った物・・・

これから、色々グッズを揃えてまた作りたいと思います~参考にさせていただいたブログが分からなくなってしまって紹介できなくなってしまいました・・・ごめんなさいです・・また探してご紹介しますね♪
by fuchsia-non | 2009-09-30 16:56
<< プリンケーキ♪ ニナス♪ >>