人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダクワーズ♪ お友達との楽しい時間♪ >>

週末♪

この土日・義実家 埼玉で用事があったので、娘と二人でビュ~ンと1泊してきました♪用事を終え、夜は都内のホテルへ移動・・・
翌日は姉夫婦と代官山でこんにちは~☆♪☆

その前にちょこっと時間があったので、渋谷のディズニーストアで大満喫の娘・・・スティッチグッズを買い込みました~☆

代官山~久し振りです・・・
週末♪_f0145896_8464541.jpg

トマトのお店・セレブデトマト・・・娘はお野菜の中でトマトが1番スキなのでケーキを見てトマト商品を見て大はしゃぎ~でした・・・でも、食べたい~とは言わなかったのは何故だろう??
週末♪_f0145896_8484585.jpg

今回の目的~マツノスケ・・・
週末♪_f0145896_8491474.jpg

週末♪_f0145896_8493311.jpg

それぞれ、アップルパイを頂きました~・・が・・・・・・・・・・・どうなんでしょうね???酸味は全く感じられないし、平坦なお味でう~んな感じでした・・・残念です・娘は姉夫婦とおしゃべりが楽しいらしく終始ご機嫌で
ずっとケタケタ笑っていたのが救いでした・
週末♪_f0145896_8512826.jpg

こちらもずっと行ってみたかった、イルプルー♪♪
ひろちゃん絶賛のオレンジのショートケーキがあったら食べたいな~と思っていたのですが、
残念ながらありませんでした~・なので、焼き菓子を買って帰りました♪
週末♪_f0145896_8523542.jpg

マカロンも買いました~♪
お教室もちょうど開催されていて、ちょこっと窓の外から見ていました♪いつか体験だけでも行ってみたいな~と思いました♪
週末♪_f0145896_8541074.jpg

こちらはひろちゃんに教えて頂いた、イータリーというイタリア食材やレストランが広い敷地内にあります~
とってもオサレな空間でした~♪
週末♪_f0145896_857185.jpg

パンもちょこっとお買い上げ~♪何回も行きたいお店で、姉夫婦も楽しんでいました・
ひろちゃん~ステキなお店をご紹介して頂いてどうもありがとうございました♪
週末♪_f0145896_8583116.jpg

最後に娘の雑貨を買いにスイマ~♪
週末♪_f0145896_8585432.jpg

お手ごろ価格の可愛い雑貨が所狭しと並んでいました~迷いに迷ってやっとこれ~と・・・
大人の私も楽しめるお店でした・・・
4人でおしゃべりをしながらの楽しい時間はあっという間で羽田へ向いました♪東京はやっぱり刺激がいっぱいで楽しいです~また行きたいね~と娘も大喜びの2日間でした♪

さて・明日は参観日です・・・ゲームをするらしくウキウキな娘でした・
by fuchsia-non | 2009-12-08 09:08 | travel
<< ダクワーズ♪ お友達との楽しい時間♪ >>