人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルパッションのムース♪ お友達との楽しい時間♪ >>

お友達との楽しい時間♪

先日お友達のmayuさんが今春オープンされるサロンにお邪魔させてもらいました~~~♪も~お玄関を入った瞬間から大興奮~~~こんなステキな空間があるなんて~~ヒエエエエエ~な世界でした☆☆☆1枚だけチラリ~
お友達との楽しい時間♪_f0145896_136554.jpg

mayuさんのこだわりと妥協なしの素晴らしいハイセンスなサロンにすっかり夢見心地なワタシでありました~~~本当はもっともっとお写真をご紹介したいのですが、(勿論mayuさんはお写真撮ってね~と優しいのであります)ワタシの下手くそ かつ とんちんかんな写真を載せてはいけないわ~としっかり脳裏に焼き付けてきました♪☆♪ウフフ~
お昼にはワタシが大好きな和食をさりげなく用意してくれていて、これまた感激~☆ここのお店はワタシも大好きなお店なのであります~♪とっても美味しく頂きました~☆
お友達との楽しい時間♪_f0145896_137727.jpg

そしてそして お茶時間~♪
お友達との楽しい時間♪_f0145896_1374135.jpg

このステキなシルバー☆☆☆
お友達との楽しい時間♪_f0145896_1375671.jpg

こちらも、復刻版ではありますが、マリーアントワネットが使っていたものだそうです~ヒョエ~~~☆
お友達との楽しい時間♪_f0145896_1381050.jpg

お腹いっぱい~のワタシですが、美味しいケーキも頂きました・・・
お友達との楽しい時間♪_f0145896_1384143.jpg

みてください~このティースプーン♪♪アンティークだそうでとってもカワイイ~(←稚拙な表現で申し訳ない・・・)トホホ そして、ナイフが刺さりそうに一緒に写っていますね~ごめんなさい~~~・・・

おしゃべりもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました☆mayuさんはこれ以上何を学ぶの???と思うくらいケーキのお勉強を続けています・ここでも何回か書いていますが、私が尊敬する人は、努力が出来る人です・・・彼女はまさにそのタイプでこのサロン開設を私もとっても心待ちにしていました♪♪
mayuさんスーパー忙しいのに時間を割いてくれてとっても心温まるおもてなしをどうもありがとうでした~☆☆☆



おまけ・・・
昨日はマラソン大会でした~☆
1.3キロを走る為に半そで・短パンで2週間?ほど早朝マラソンをがんばっていた娘♪みんなと完走~オットも一緒に応援に行きました♪
順位は70人中40番でした~~アハハ~微妙~~~・・・
by fuchsia-non | 2010-01-28 13:26
<< キャラメルパッションのムース♪ お友達との楽しい時間♪ >>