人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレープフルーツのケーキ♪ キッザニア♪ >>

フレジェ♪

重い腰を持ち上げて、やっとこさ、3回目のフレジェを作りました~♪前回は、クリームにリキュールを入れて失敗したので、今回はリキュールなしで・・・きちんと乳化できれば少量のリキュールは可能かと思われますが、もうさすがに作るパワーなし・・上部もきちゃないままですが、お家用なので、これで完で~す☆ヤレヤレ~
フレジェ♪_f0145896_11171511.jpg


さてさて 春休みも残りわずかとなりました・・・毎年春休みはスペイン村へお泊りに行っていたのですが、どうしてもオットの都合がつかずちょっと残念そうな娘・・・というわけで昨日から実家へお泊りに行きました~万博公園で元気に走りまわり、今日はお山登りだそうで~♪ヨカッタヨカッタ~
私も久し振りに一人時間満喫で、昨日は、梅田へ行き漢方薬局でしばらく商品を見入っていました・・・
即効性はなくても体質改善したいな~と今検討中です☆☆☆
by fuchsia-non | 2010-04-05 11:22 | cake
<< グレープフルーツのケーキ♪ キッザニア♪ >>