人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレジェ♪ フレジェ♪ >>

グレープフルーツのケーキ♪

新学期が始まりましたね~♪何か新しい事を始めよう~☆♪☆と思い、自転車(電動ではないですよ~)をなんと、25年ぶりに買いました~←恐ろしい年数であります・・・
今朝も、隣駅までお買い物~速攻太ももが痛くなりましたが、日々お家でじ~~~っとしているので、少しでも、運動不足の解消になったらいいな~と思っています☆

さてさて・春になったら毎年作っているケーキ いつもは、いちごを使っていたのですが、
マンネリ化してきたので、グレープフルーツバージョンです♪
グレープフルーツのケーキ♪_f0145896_17483859.jpg

ルビーの色がもっとピンクだったらよかったのにな~とちょっと残念でした・・
グレープフルーツのケーキ♪_f0145896_17493064.jpg

こちらは12cmです♪個人的にはこの小さいサイズの方が気に入りました~全く同じ物なんですけどね~・・・

グレープフルーツのケーキ♪_f0145896_17503015.jpg

午後は母が来てくれて一緒に麻のストールを作り始めました~・・・横糸を抜いているところです~♪
早く完成して欲しいです☆
by fuchsia-non | 2010-04-09 17:52 | cake
<< フレジェ♪ フレジェ♪ >>