人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルバーのお稽古♪ バナナシフォン♪ >>

イタリアンのお稽古♪

今月もイタリアンのお稽古に行ってきました~☆大雨の日でお出かけ前はプチ・ブル~・・・
でも、とても楽しいレッスンで行ってよかった~と帰りには気分もスッキリ☆☆☆
イタリアンのお稽古♪_f0145896_1536445.jpg

私的には、パプリカのムースとムール貝のパスタが美味しかったです~☆
ちなみに、先月の復習も週末にしてみました♪オット・娘 喜んでくれたので、ヨカッタです~
↑もまた近いうちに復習したいと思います~☆♪☆

おまけ・・・
どんなにビリーが流行ってもコアリズムで腹筋が割れようとも、私の心は1ミクロも動かなかったですが、今回は あ・・・私でも出来るかも???と買ってみました~
これから暑い季節 ケーキもパンもお休み期間に頑張ってみたいと思います~☆☆☆
イタリアンのお稽古♪_f0145896_1541149.jpg

by fuchsia-non | 2010-06-21 15:41 | favorite
<< シルバーのお稽古♪ バナナシフォン♪ >>