人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜のおやつ♪ イタリアンのお稽古♪ >>

シルバーのお稽古♪

2日間に渡ってシルバーレッスンに参加してきました~♪
とても繊細な作業の連続に何とも大雑把なワタシ・・・でも、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪
シルバーのお稽古♪_f0145896_14471439.jpg

今回ワタシはネックレスのトップをイニシャル+石で出来るだけ華奢に作りたいな~と思っていました・・・焼くと2割り縮むと言う事も頭にいれ、あ~だこ~だ散々考え・・・
シルバーのお稽古♪_f0145896_14491841.jpg

そして祝完成であります~☆パチパチパチ~私的には大満足の仕上がりとなりました♪♪

娘とお揃いが欲しかったのですが、サプライズで完成品を見せたら大喜びでした~☆次回のお出かけの際にデビューさせたいです~♪
ご一緒させてもらったお友達とのトークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎました・・・皆さんに大感謝です♪☆♪

さ~て次は何を作ろうかな???ムフフ~☆

おまけ・・・
シルバーのお稽古♪_f0145896_14534294.jpg

初ネスプレッソ♪♪インスタントとは思えないお味になっていました~♪(シルバーの先生の物です)
by fuchsia-non | 2010-06-23 14:57 | favorite
<< 夜のおやつ♪ イタリアンのお稽古♪ >>