人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タルトの会♪ 夜のおやつ♪ >>

グレープフルーツのタルト♪

お友達と、タルトの会をする事になっているので、イメトレ♪ホワイトとルビーを買ったのに、
またしても殆ど色に差がありませんでした・・・お家用には別にいいのですが、お友達用には
キレイなルビー色のグレープフルーツを用意したいです☆☆☆
グレープフルーツのタルト♪_f0145896_15223655.jpg

↑何だかぱっとしないので、今またモリモリに隙間なくグレフルを乗せて焼き直しました・
う~~~む・悩みます・・・もう1回焼こうかしらん???

おまけ・・・
サッカーには今まで全く興味がなく、ワールドカップも観ていなかったのですが、今年はなんとな~~~~く観始めて、昨日は最初から最後まで一人で応援していました♪♪
素晴らしい試合でしたね♪久し振りに感動しました・・・
by fuchsia-non | 2010-06-30 15:30 | cake
<< タルトの会♪ 夜のおやつ♪ >>