<< ラスベガス2010 その3♪ ラスベガス 2010☆ >>

ラスベガス2010 その2♪

毎回アウトレットにも2箇所行きます♪1箇所はオットも好きなお店があるので、一緒に行きますが、もう1箇所は往復2時間かかるので、オットは行きません~☆私もそこにソノマがなければ行かないのですが、モール内のソノマが撤退してしまって以来必ず行っています☆☆☆
今回も本当に大大大興奮でした~が・・・重いものは諦めて優先順位に従ってお買い物♪ルンルン~☆
f0145896_1593872.jpg

スノーマンのオーナメント☆一目ぼれして即かごへ~♪ちなみに写真は我が家で飾っているものです♪
f0145896_15103026.jpg

ジンジャーブレッドマンのオーナメント♪こちらも、最高にキュートだわ♪と、カゴへ♪
f0145896_1511315.jpg

こちらは洗面に絶対起きたかったのですが、以前ハンドソープしか買えなかったので今回は念願のホルダーとソープ♪洗面が小さいのでアンバランスですけど、置けて幸せ~ラララ~♪
他にもかさ張るけど軽いものを買ってきました♪本当は、バターミルク入りのパンケーキミックスが欲しくて何度も手に取りましたが、やはり重い・・・というわけで、諦めました・・・

唯一日本から予約したカジュアルフレンチレストラン モナビガです~☆ホテル パリス内にあり、以前から気になっていたのですが、何やら敷居が高いかな???ヘビーかな?と敬遠していましたが、
とっても居心地のいい美味しいお店でした~☆
窓際をリクエストしておきました☆
f0145896_15175021.jpg


何をオーダーしても、この大きなバゲットが袋入りで出てくるようです~♪
何ちゃらのサラダ+クリームとチーズのスープ+フィレミヨンをお願いしました♪
スープはオットのドストライクでした・お肉はおソースが美味しいな~と思いました☆

続く☆
[PR]
by fuchsia-non | 2010-12-19 15:23 | travel
<< ラスベガス2010 その3♪ ラスベガス 2010☆ >>