<< おまけ☆ ラスベガス2010 その3♪ >>

ラスベガス 2010 その4♪

今回で最終回です・6泊の滞在を終え朝6時にタクシーに飛び乗り空港へ~♪
関空からサンフランシスコ経由でラスベガスに来ていた私達・復路も同じ経由です・・・
ところが、ベガスの空港の自動チェックイン機からチケットが出てきません・係りの方に伺うと
ベガス発の飛行機が、遅れている為、乗り継ぎに間に合わず再予約が必要とのこと・・・・

ガビ~ン・と思いつつも、経路を色々カウンターの方と相談しましたが、どうにもこうにも上手くいかず、結局サンフランシスコで1泊足止めをくらうことになりました・・係りの方は、今回の遅延は
機械によるトラブルのため、航空会社からホテル・食事が出ますとの説明・・・これが、天候による遅延だと何の保障もありません・というわけで、サンフランシスコの空港に着後、オットには荷物番を頼み、一人で、事情を説明しに、カスタマーサービスへ・・・すると・・・
天候の為なので、何の保障もありませんとのこと・えええええ~話が違うと私が引かないので、
上司が出てきました・・そして、ピンクホテルの割引券なら出せますと真顔で言われ、何でこんな所まで来てピンクホテルなのよ?とムっとして、ベガスの係りの人に電話して下さいと、引かない私♪
結局ホテルとスズメの涙程度の食費が出ました・アハハ~

そして、母と娘に電話をして説明しましたが、娘がママ~まだ?何で?との声を聞いて心からごめんね~という気持ちになりました・因みに、今までは娘は飛行機に乗りたがらなかったのですが、
次は私も行く~というので、これからは、家族で旅行できそうです♪♪



そんなわけで、疲労困憊な私達雨の中のユニオンスクエアへお出かけしました・・・
f0145896_9465423.jpg

1等地に4階?建てのステキなソノマ♪♪
3年前くらいにも1度来ましたが、やっぱり興奮~~~~☆☆☆
午前中にはデモレッスンも行われていた模様~あ~参加したかったです・・・

そして、娘に絶対買って帰りたかったニーマンマーカスのポテチ+チョコ♪これが、ラスベガスでは
完売でした・
f0145896_949369.jpg

3本入りはベガスにもあったのですが、単品はサンフランシスコでも、これが最後の1本でした♪
とてもポテトチップスとは思えないこの高級感~お味も最高です♪買えて本当によかったです♪
f0145896_9505146.jpg

ちなみにギラデリの量り売りのチョコも大喜びでした~ウフフ♪

その後、最後の食事をどこでするかウロウロ・・ウロウロ・・・疲れていたし、思考能力もゼロ・・
結局デパート ノードストローム カフェに落ち着きました♪
f0145896_9524663.jpg

ベガスで最後に、サーロインとロブスターのスープを堪能したばかりだったのであまり盛り上がらず・・・でも、清潔なお店でホッと一安心・・・

カニのサラダ・カニのスープ・エビとチーズのリゾットを頂きました☆☆☆どれも美味しかったです~☆
お店を出た所のツリーに靴が飾ってあって面白かったのでパチリ♪

翌日無事に関空に向って飛行機は飛び立ちました~☆☆☆
色々なことがあった9日間でしたが、今までのオットとのラスベガスで1番楽しい時間となりました♪またいつか行けたらいいな~~~~☆

長々とお付き合いどうもありがとうございました♪
[PR]
by fuchsia-non | 2010-12-22 10:01 | travel
<< おまけ☆ ラスベガス2010 その3♪ >>