おまけ☆ >>

12月26日♪+お知らせ・・・

26日に娘が9歳になりました・終業式の日に持ち帰った学級新聞に今年印象に残ったことというのが一人ずつ書いてありました・
娘は毎回先生に課題を与えられ、1分間でお友達の前で話すスピーチが1番心に残ったそうです♪

母としては、最後の最後に出来るようになった2重飛びを見た時に感動しました♪☆♪

努力して、出来たときの達成感を忘れないで欲しいなと思います・・・これからも明るく元気に成長してね♪♪

f0145896_14205210.jpg

今年は、年始にお祝いで鈴鹿サーキットにお泊りに行くことになりましたので、当日は、
両親と5人で我が家で行いました♪

先生に教わったモンブランがリクエストでしたので、頑張って復習~♪♪
見た目はイマイチですが、美味しい~と喜んでくれたのでよかったです☆☆☆

お願いごとは何をしていたのかな???ウフフ~♪


お知らせ・・・
ここ数ヶ月 記事の為のブログか?ブログの為の記事か???何のこっちゃな本末転倒なことになっていました・脱単調+記録を残す為に続けてきましたが今日で終わりにしたいと思います・

長い間遊びに来て頂いた皆様本当に、どうもありがとうございました・・・

よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by fuchsia-non | 2010-12-30 14:30 | family
おまけ☆ >>