人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ教室♪ キラキラムース♪ >>

はちみつのブラマンジェ♪

以前から欲しかった本をようやく購入~そして、探しまくっていた、森永の生クリームを実家の近くのお店で発見♪嬉しい~~~と、その場で大騒ぎをして即購入♪というわけで、週末のおやつは、はちみつのブラマンジェに決定~♪ムースタイプにしました~はちみつでできるということは、メープルシロップでも出来るんだわ~と・・今度作ってみましょう♪
はちみつのブラマンジェ♪_f0145896_10295858.jpg

そして、こちらは、1度食べてみたかったロイズのポテチ・・・食べたい~食べたい~とギャーギャー言っていたら、オットが買ってきてくれました~♪が・・・アメリカのデパートのニーマンマーカスにも類似品があるのですが、どう考えてもそちらの方が、断然おいしかったです~大きな違いは、チップスがまず、もっと分厚く、塩味もしっかりしているので、甘さと辛さがいい感じなのですが、ロイズのはすべてが中途半端でした・もう食べないな~でも買ってきてくれてありがとう♪
はちみつのブラマンジェ♪_f0145896_10343295.jpg

来週は、月曜日から土曜日まで娘のプールの短期講習です♪1週間頑張ろうね~♪
by fuchsia-non | 2007-07-21 10:34
<< ケーキ教室♪ キラキラムース♪ >>