人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベリードロップス♪ ケーキ教室♪ >>

ベッカライ徳太郎の山食♪

本物を食べてみたいのですが、去年からずっと作り続けている徳永さんの山食です♪
余分をそぎ落とし、イースト1パーセントでのんびり発酵♪粉の味が充分に生かされる大好きな山食です♪母の朝食用に1・5斤を2本いつも焼きます~♪今日は私もちょっと味見をしてしまいました~♪
ベッカライ徳太郎の山食♪_f0145896_143158.jpg

お知らせです~
去年の夏より、パソコンの調子が悪くなることが、多々あり、修理に出したりしながら、様子を見ていましたが、また最近急に電源が落ちたりします・だましだまし、もうしばらく使う予定ですが、急にコメントにお返事が出来なくなってしまいましたら、パソコンの買い替えをしていると、お考えくださいね~♪
よろしくですお願いします~♪
by fuchsia-non | 2008-02-04 14:05
<< ベリードロップス♪ ケーキ教室♪ >>