人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピザ♪ お教室の復習♪ >>

大失敗のクッキ~♪

月曜日・火曜日・・・共に午前・午後と用事が重なり、ちょっとお疲れモードの私・・・なので今日は朝から静かに読書のはずが・・・
なんとなく、クッキーが食べたくなったので、気になっていたレシピでサクサクと作りました~♪
皮付きのままへーゼルナッツを空焼きして、FPでアラミジン♪とってもいい香りです~この香り本当に大好きです~♪
生地はなんてことのない、普通のもの・・・そして、なんてことのない、ジャムを乗せて焼きました・
すると・・・勿論クッキーは膨らみます・クボミは浅く、ジャムは多目だったらしく、大噴火・・・
汚い~~~~♪でも、お味は想像通り♪おいしかったです~♪
大失敗のクッキ~♪_f0145896_10504623.jpg

生地があと半分冷凍庫で、眠っているので、今度はちゃんと計算をして作りたいと思います~♪
by fuchsia-non | 2008-06-25 10:52
<< ピザ♪ お教室の復習♪ >>