人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告♪ と ガトーショコラ♪ スノーボール♪ >>

お知らせ♪

突然ですが、明日、レーシック(レーザによる視力回復)手術を受けることになりました~・・・
数年前から悩み続け、やるなら早い方がいいかな?と思い、昨日検査を受けてきました・

今回受けるクリニックは、レーシックの専門なのですが、待合室に想像以上に多くの患者さんがいらっしゃいました・・・

そして、検査内容は、一般的な視力検査を始め、黒目の細胞・黒目の大きさ・眼圧・そして
角膜の厚み等でした・・・

検査結果後 私の視力は、最大で、1・5まで回復 1.0以上の確立は、93パーセントだそうです・裸眼で過ごせるようになるなんて、夢のようです・・・・こんなパーセンテージまで出るのも
面白いな~と思いました・ちなみに、今現在の裸眼は、両目0.05でした・

こちらのクリニック(神奈川クリニック)を選んだ理由は、
最新機器を使用していること・
症例数が多いこと・
そして、世界最速の5秒でレーザーを当て終わるという点でした・

麻酔でちょっと気分が悪くなりましたが、特に不安はありません・勿論緊張はすると思うんですけどね・・・・

ちなみに、失明することも勿論ありません・

そのまま連休は実家で休ませてもらおうと思っています・
パソコンも翌日以降使えるそうなのですが、のんびりしたいと思っています・・・

そんなこんなでお知らせでした~

また落ち着きましたら、皆さんのブログにもお邪魔させて頂きたいと思います~♪
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
by fuchsia-non | 2008-09-11 09:42
<< ご報告♪ と ガトーショコラ♪ スノーボール♪ >>