人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< emiちゃんとお茶♪ オットとお出かけ♪ >>

ダックワーズ☆☆☆

作り続け・失敗続き・撃沈の天敵ダックワーズをまたまた作りました~♪
今回は、お友達に1箇所工程で明らかに間違っていた点を指摘してもらったので、そこを慎重に~・・・
ダックワーズ☆☆☆_f0145896_134251.jpg

するとすると~☆きゃ~~~ウレシイ♪ペルルもどきが、目を細めると見えませんか???
勿論上手に作られる方にしたら、大失敗レベルだとはよくよく分かっています~
しか~し・私的には大進歩なんです~♪もうちょっとペルルがしっかり出るようになるまで頑張って練習しようと思います~☆☆☆間にはチョコガナッシュを挟みました♪
ダックワーズ☆☆☆_f0145896_13445022.jpg

6個出来たので、シールを貼って1個は、娘が食べて・・5個は先日の懇談会のときに
先生に貰ってもらいました~♪↓でお友達にプレゼントは緊張~と書きましたが、先生は別・・・
全く緊張もなく、失敗でもいいんです~気持ちですからね~な~んて・・怒られそうですね・・

そして、久しぶりに朝起きてパンを焼きたくなったので、お惣菜パンを焼きました♪
ダックワーズ☆☆☆_f0145896_1348571.jpg

ミートソースの残りと、切れちゃうチーズをパラパラと散らした簡単なものです・・・
こういうくるくるパンってもっとゆるく巻くものなのでしょうか???8個作りたかったのに
6個しか取れませんでした~・・・

さてさて明日から3連休ですね~皆さん楽しい連休をお過ごしくださいませ☆☆☆
by fuchsia-non | 2008-10-31 13:52
<< emiちゃんとお茶♪ オットとお出かけ♪ >>