人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーロール♪ ♪2009♪ >>

さつまいものバターケーキ♪

頂いたおいしい鳴門金時(里むすめ)を使わせて頂いて、徳永さんのレシピで焼きました~♪
驚きのお芋の量でゴロゴロ入っていますが、とっても好みのケーキでした♪☆♪
2本出来たので、1本はお嫁に出します~♪
さつまいものバターケーキ♪_f0145896_2043888.jpg

さつまいものバターケーキ♪_f0145896_205011.jpg


さつまいもが見えますでしょうか???ラムもしっかり効いています~これは、数日かけて楽しみたいと思います~♪

続いて♪お友達のAちゃんより美味しいお土産を頂きました~♪チョコラブな私にはまさにツボであります~♪Aちゃん~どうもありがとうございました~♪
さつまいものバターケーキ♪_f0145896_20123367.jpg


さてさて、話トンで・・・今年は脱ヒキコモリというわけで、今日から新しいお稽古に行ってきました♪9年ぶりに(結婚してから初です)英会話のレッスンを受けたのですが・・・これが、
普段使っていない少量の脳みそをクルクルフル回転してきました~♪
レッスン自体はま~おいといて?人に疲れてしまいました~やっぱり私にはマンツーマンレッスンの方が向いているのかもしれませんね・・・
さてさて続くのでしょうか???既に微妙~です・・・
by fuchsia-non | 2009-01-09 20:13 | cake
<< コーヒーロール♪ ♪2009♪ >>