人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達とお茶時間♪ さつまいものバターケーキ♪ >>

コーヒーロール♪

図書館で予約していた、みかさんの本の順番が回ってきました~♪以前ひろちゃんが焼かれていた最高のシナモンロールを焼きたかったのですが、オットも娘もシナモンNGなので、
同じ生地のコーヒーロールをおやつに焼きました♪配合を見るとブリオッシュ?のようなリッチな生地です~♪☆♪
コーヒーロール♪_f0145896_14174014.jpg

クルクルかわいく焼き上がりました~♪ちょっと甘めのフィリングもおいしかったです♪今年は敬遠していた菓子パンもたくさん作ってみようかな~と思いました♪

さてさて・・・去年の夏に購入したソファー定番色以外は、注文後に製作されるらしく、3ヶ月待ち、本当は12月に搬入される予定でした・・・が・・・諸事情で今日~先ほど届きました♪
今までのは3シーターだったのですが、お部屋が小さいのでソファも今回は2シーターに変更♪画像よりも濃い目のチャコールグレーです♪大事に使いたいです♪☆♪
コーヒーロール♪_f0145896_14213989.jpg

by fuchsia-non | 2009-01-12 14:22 | bread
<< お友達とお茶時間♪ さつまいものバターケーキ♪ >>