人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達とランチ♪ いちじく+チョコのクッキー♪ >>

チョコレートタルト♪

2月になると、バレンタインでデパ地下は賑やかですね~♪我が家はオットがチョコ嫌いな為
毎年特に何もしません~・・・
でも、チョコラブな私にはつまらないわけでして・・・昨夜 急にあ~チョコタルト食べたい♪
と思いシュクレだけ準備して寝ました~♪
チョコレートタルト♪_f0145896_12194577.jpg

どうやらセルクルのサイズを間違えてしまったようで、グラサージュが足りませんでした~トホホ・・・そして、ピカピカになるはずが、最後にちゃんとこさずに流したら泡だらけ・・アハハ~・・エッジを隠したいのに、隠れないなんて悲しいわ~・・・
チョコレートタルト♪_f0145896_1221552.jpg

カット面の方がまだましですね~♪
チョコレートタルト♪_f0145896_12213525.jpg

パクリン♪

最初にココアとチョコの苦味?がきて、後から甘さが感じられる美味しいタルトでした~♪
今度は7cmセルクルでしてみようかな???と思うのでした~☆☆☆
by fuchsia-non | 2009-02-03 12:23 | cake
<< お友達とランチ♪ いちじく+チョコのクッキー♪ >>