人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッシュ♪ ロールケーキ♪ >>

Zopfのバターロールその2

久しぶりに挑戦です~♪やっぱり難しいです・成型時には前回の教訓を生かしてゆるく巻きましたが、
それ以前の問題だったようです・・ベンチタイムは加温しながら、延長しないとダメだったみたいです~・・・
Zopfのバターロールその2_f0145896_1664875.jpg

生地が傷んでいます・・・忘れないうちに早くまた作りたいです~♪
先ほど焼きあがりましたが、こんな中途半端な時間でもやっぱり焼きたては食べちゃいますね~・・・

今日は娘が私の実家へお泊りに行き、明日アスレチックへ連れて行ってもらうそうで、朝からウキウキしていました~・・私は一人で梅田へでも行ってきたいと思いま~す♪☆♪
by fuchsia-non | 2009-04-01 16:09 | bread
<< キッシュ♪ ロールケーキ♪ >>