人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マフィン♪ 洋ナシのカルピスムース♪ >>

父の日♪

父の日の昨日は久し振りに3人で実家へ行って来ました~☆☆☆
父の日♪_f0145896_895957.jpg

父はおうどんが大好きでお昼によく生麺を茹でて食べています♪なので、娘と手打ちうどんを作って持って行きました~♪
オットからは、毎年ネーム入りのゴルフボールです~♪毎年事前に用意してくれる優しさに感謝しています♪
さて・・今回の失敗・・・中力粉なのに間違えて強力粉で作ってしまったのです~・ガッカリ・・・
でも実父なのでそこはごめんね~って渡しました♪
父の日♪_f0145896_812435.jpg

出かける前に捏ねてポットを抱えて実家で焼き焼き~♪
みかさんのコーヒーロールをチョコロールにしてみましたが、う~む・・・
やっぱりコーヒーの方が好みでした♪12個できました♪

娘の最大の良き理解者であり、大の仲良しの父☆☆☆昨日もたくさん遊んでくれていました~♪
たくさんのありがとう~です♪☆♪

さてさて・・大雨の関西です・・・今週も木曜日までちょっと忙しいのですが頑張って1週間過ごしたいと思います~♪
今日は今からPTAの部会へ行ってきま~す♪
by fuchsia-non | 2009-06-22 08:19 | bread
<< マフィン♪ 洋ナシのカルピスムース♪ >>