人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイミング♪ マフィン♪ >>

フランボワーズのベイクドチーズケーキ♪

土曜日のお家おやつです♪
ただ混ぜるだけのベイクドチーズケーキを焼きました♪↓と同じくフランボワーズをちょっと入れたのですが、
娘には不評でした・・・石橋さんの使いきりレシピです・・
フランボワーズのベイクドチーズケーキ♪_f0145896_8421383.jpg

フランボワーズのベイクドチーズケーキ♪_f0145896_8424374.jpg

湯せん焼きのNYチーズケーキの方がやっぱりおいしいかな?と思いました~なんか滑らかさに欠けると思うのが残念です・・・
そして、↑何回か作ったことがあるのですが、毎回次はあれを減らしてこれを足してと思っているのに
忘れてしまって食べる時にあ~~~となります・ので、今回は本に付箋を貼って次回こそ~と思うのでした♪

今日からまた1週間ですね♪頑張りましょう~~~♪
さてさて・・本日はPTAのパトロールの下見で5時から1時間借り出されることになっています・・・
しか~し・予報は雨なので、早く降って中止メールが来ますように~と思うのでした♪☆♪
by fuchsia-non | 2009-06-29 08:49 | cake
<< スイミング♪ マフィン♪ >>