人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日♪☆♪ スイミング♪ >>

ガトーショコラ♪

チョコレートが大好きな私は勿論ガトーショコラも大好きです☆☆☆
ずっと同じレシピで作り続けて来ましたが、な~んかいまいち???な焼き上がりに今回は
新しいレシピに挑戦です~♪
メレンゲを立てずに作るレシピでした☆☆☆
ガトーショコラ♪_f0145896_1161086.jpg

渋皮煮をゴロンゴロンに入れました♪
ガトーショコラ♪_f0145896_1164363.jpg

しか~し、カットしても栗が見えない・・・
ガトーショコラ♪_f0145896_1172694.jpg

今回はクーベルチュールではなく、ギラデリの板チョコ72パーセントを使用してみました~
ビターなのですが、コクがしっかりあり私は美味しく感じました・・・
渋皮煮が入ったせいかしっとりしていたような気がします・欲を言えばもう少し高さのある方が
好みなのでまた調整してお気に入りになったらいいな~と思ました♪♪
ガトーショコラ♪_f0145896_11101337.jpg

参観日の帰りに持ち帰った ミニトマト・・・これが異常な重さで即腰痛・・・・
ガトーショコラ♪_f0145896_11111067.jpg

でもカワイイ~実がたくさん付いています♪
ガトーショコラ♪_f0145896_11114767.jpg

グリーンもとってもキレイです♪

ガトーショコラ♪_f0145896_11123960.jpg

小さめのミニトマトのような立派な佐藤錦~♪主婦となった今頂きもので1番うれしいのはやっぱり
旬な果物です~♪♪感謝して頂きま~す☆☆☆
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
by fuchsia-non | 2009-07-04 11:16 | cake
<< 記念日♪☆♪ スイミング♪ >>