人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい時間♪☆♪ パン♪ >>

夏の家族旅行♪

娘のリクエストで今年も伊勢へ私の両親も一緒に2泊3日で行ってきました・・・
1泊目・ホテル・アクアヴイラ
夏の家族旅行♪_f0145896_19504383.jpg

普通のツインです♪
夏の家族旅行♪_f0145896_19511223.jpg

お部屋からは英虞湾が一望できます~♪

ここはホテル名にあるように屋内プールの設備が充実しています・写真は撮れずだったのですが、水圧で
体が浮いたり、色々なアクアゾーンで3時間遊びました♪ミストサウナもヒノキのアロマの香りがとっても
心地いい上にリクライニングチェアが置いてあるので何回も入ってゴロリン~大満足~♪是非とも冬にまた行きたいです♪
夏の家族旅行♪_f0145896_19564494.jpg

敷地内にはちょっと見にくいかもですが、天文館もありました~♪
夏の家族旅行♪_f0145896_19581250.jpg

月が見える時間帯のはずが、分厚い雲に覆われて残念ながら見えず・・・かわりに織姫様の☆ベガがよく見えました~ただ遠すぎて肉眼で見ても同じ大きさでした・アハハ~
夏の家族旅行♪_f0145896_2025275.jpg

翌日・・・
去年娘が大喜びで遊んだ合歓の里のプールです・
夏の家族旅行♪_f0145896_2034332.jpg

このバナナボートに乗るのを心から楽しみにしていました。そして、流れるプールでちょこっと遊んで(2周くらいだったと思います)さ~てバナナボートを借りようか~っと話していたら、大雨になり即撤退・・・
このまま2泊目のお宿に入るのはさすがに可愛そう~となり、1泊目のアクアヴィラへまた戻り室内プールで
またまた遊びました~♪
夏の家族旅行♪_f0145896_2062589.jpg

2泊目のお宿です・
夏の家族旅行♪_f0145896_2064227.jpg

お部屋・奥には坪庭もありました♪
夏の家族旅行♪_f0145896_2071754.jpg

またしてもおいしいお料理を家族皆で堪能しました~あ~幸せ・・・
翌日・合歓の郷のプールに再挑戦・でもまた大雨で3日目は諦めて帰路につきました~♪

こうしていつまで両親と一緒に旅行へ行けるのかな~と思うこの頃です・・・いつでも元気でいて欲しいです~♪

さてさて夏休みもあと2週間強となりました☆☆☆急に気温が上がってきましたね~皆さんお体ご自愛くださいませ・・・長々とお付き合いどうもありがとうございました~☆☆☆
by fuchsia-non | 2009-08-08 20:16 | travel
<< 楽しい時間♪☆♪ パン♪ >>