人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいお届けもの♪ レーズンとくるみのパウンド♪ >>

ベーグル♪

今日は木曜日♪何気に好きな曜日であります~理由は、用事や、約束事がなかったら、1日お家にいられるからです~☆☆☆まさに、今日はお家デイ~~~☆♪☆
一通りの家事を終えて、久し振りにベーグルを焼きたくなりました~♪
ベーグル♪_f0145896_1138583.jpg

この配合が大好きです~かなりムッチリモッチリ~クリームチーズがあったので、ブルーベリージャムと一緒にむしゃむしゃ・・・♪♪大満足でニコニコです☆♪☆
また作りたいと思います~
by fuchsia-non | 2010-02-25 11:41 | bread
<< 嬉しいお届けもの♪ レーズンとくるみのパウンド♪ >>