人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアンのお稽古♪ イーさんと♪ >>

お友達とケーキ♪

PTAでご一緒させてもらっていたお二方が、ケーキを作りに来てくれました~♪
簡単に出来るもの~ということで、ロールを作ったのですが、復習は無理かも???と・・・
確かに別立てとなると、やっぱり大変なのかな???反省です・・・
お友達とケーキ♪_f0145896_14392680.jpg

生地を焼いている間にノート書きです~♪☆♪
お友達とケーキ♪_f0145896_1441742.jpg

クリーム計量中♪
お友達とケーキ♪_f0145896_14413985.jpg

とってもきれいに焼きあがりました☆巻きも素晴らしい~☆仲良く半分個です~☆
お友達とケーキ♪_f0145896_1442287.jpg

お茶は、今度イーさんと作る予定のキャラメルのムースです♪♪

さてさて 一人は、シルバー もう一人は、ビーズのプロなんです~♪というわけで、
趣味のお話で盛り上がり次回は、シルバーレッスンを受けさせてもらえることになりました~♪とっても嬉しいです~PTAをしてヨカッタ~と思う瞬間でした☆☆☆
by fuchsia-non | 2010-05-20 14:46 | lesson
<< イタリアンのお稽古♪ イーさんと♪ >>