人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギフト♪ フロールモドキ・・・ >>

ゆうちゃんと♪

ゆうちゃんがケーキを作りに来てくれました♪今回はローズ型でガトーショコラです~バターの塗りがちょっと甘かったかな~・・・お肌が荒れてしまいました・・でも、お味は大満足で、気に入ってもらえたので、よかったです~♪色々な配合のガトーショコラがあると思うのですが、私の定番はかなり作りやすい配合になっています~ケーキを作る時に、作りやすいことって大事だな~と思う今日この頃です~ゆうちゃん楽しい時間をどうもありがとう~♪
by fuchsia-non | 2007-06-25 17:38
<< ギフト♪ フロールモドキ・・・ >>