人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の家族旅行♪ ケーキ教室♪ >>

ケーキ教室♪

昨日は、いつものケーキ教室でした~1品は紅茶のムースでした~シェフが、20年前にウイーン菓子専門店で教わったそうです・・・構成は、下が紅茶味のチョコムースで、上が、ふんわりしている、シャンティイでした~上の丸いのはガーゼで形どっているのですが、いまいち、微妙な
楕円であります~ちょっと甘いかな????ウフフ それにしてもやる気のない、変な写真だわ~・・・
ケーキ教室♪_f0145896_11495624.jpg
焼き菓子は、タルトシトロンでした~レモンの酸味のパンチがしっかりきいていておいしかったです~そして、大好きな、サントノーレの絞り方も教えてもらいましたが、難しかったです~また練習しよう~♪
母の1番好きなケーキなのであります~喜んでもらえますように~♪
ケーキ教室♪_f0145896_11502451.jpg

by fuchsia-non | 2007-08-28 11:51
<< 夏の家族旅行♪ ケーキ教室♪ >>