人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子3種類♪ 運動会の後のお楽しみ♪ >>

お芋♪お芋♪お芋~♪

コザルちゃんが幼稚園からお芋堀に出かけました♪前夜から、100円のスコップを何回も出したり入れたりして、ウキウキ楽しそうです♪
取れたお芋~♪
お芋♪お芋♪お芋~♪_f0145896_1749178.jpg

お芋嫌いの娘・・・お芋さんどうやって食べたい?と聞くと、スイートポテト♪というので、早速変身♪適当に、副材料を入れて、なるべく、成形しやすいようにしたんですけど、やっぱり柔らかくなってしまいました~♪でも3つも食べてくれて凄く嬉しかったです♪
お芋♪お芋♪お芋~♪_f0145896_17505586.jpg

そして、お芋のロールパン♪久しぶりに手ごねなんぞをしてみました・・・疲れるもんですね~
生地はみかさんのリッチです♪お芋を入れすぎてしまったようです・・・お花の形になるはずが、ただの出来損ないの意味不明の形になってしまいました~ガックリ・・・明日実家に持っていきます~♪
お芋♪お芋♪お芋~♪_f0145896_17523478.jpg

by fuchsia-non | 2007-10-12 17:54
<< 焼き菓子3種類♪ 運動会の後のお楽しみ♪ >>