人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ教室♪ 焼き菓子3種類♪ >>

yuちゃんのお誕生日♪

10月23日は、いつもケーキを作りに来てくれている、仲良しのyuちゃんのお誕生日なのです~♪なので、ワクワクしばがら週末ケーキを作りお茶に来てもらいました~♪作ったケーキはタミエもどき・・・去年も作っていたものです・・・
yuちゃんのお誕生日♪_f0145896_7491088.jpg

キャラメルコーヒのムースです・インには、本当はチョコ生地なのですが、お抹茶の生地を
今回は使用~これは、先月のお教室で作ったものを冷凍待機していました~♪
キャラメルと、お抹茶合うかな?とちょっと心配でしたが、まず、色がキレイで、お味も合いでした~♪そして、いつもお気遣い感謝なのですが、私の大好きな白バラを持って来てくれました~♪ウレシイ~yuちゃんありがとう♪そして、その横にあるのは、娘がプレゼントに作った、
いちごとブドウのケーキなのです~♪ウフフ♪
yuちゃんのお誕生日♪_f0145896_7524913.jpg

断面図です♪
yuちゃんのお誕生日♪_f0145896_7591141.jpg

おまけに、鳴門金時がまだまだたくさんあります~お芋のアンパンです~成形はみかさんの真似っこです~♪
yuちゃんのお誕生日♪_f0145896_7592811.jpg

yuちゃんとは、子供の年齢も同じこともあり、育児話も、大笑いできるお話もてんこ盛りでいっつも楽しいです~♪楽しい時間をありがとうね~♪また来月楽しみにしていま~す♪
by fuchsia-non | 2007-10-23 07:56
<< ケーキ教室♪ 焼き菓子3種類♪ >>