人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンパイ♪ ダックワーズ♪ >>

いちごクッキ~♪

娘にいちごクッキーが食べたいな~と言われ、早速作りました♪アイスボックスタイプ自体
何年ぶりでしょうか???今回は、ドライいちごを適当に入れましたが、大き過ぎたらしく、カットする度に生地がひび割れ、その度に形を整えました・・・そして、いちごも入れすぎたようです~
お味は、懐かしいネチッとしたいちごと、バターの香りでおいしかったと思います~♪
いちごクッキ~♪_f0145896_18372632.jpg

冷ます時間が待てず娘と1個ずつ食べました♪
こちらは、先日朝食用に作ったお惣菜パンです♪フィリングは、タマネギとベーコンを炒めて
ケチャップであえたものです♪上からチーズを乗せて焼き上げました~おこちゃまのスキなお味ですね~・・・オットも喜んで食しておりました~トーストが不人気な我が家ではやっぱり
こういうパンの方がすぐになくなります~・・・型に入れて焼いているのですが、変な形です♪
いちごクッキ~♪_f0145896_18394153.jpg


さてさて、今週は、バタバタと過ぎました・
月曜日・朝一歯医者さんで娘の検診・そのまま冷凍庫のような、小学校の一室で入学説明会・・
あまりの寒さで途中でオサラバ~
水曜日・幼稚園最後の参観日・・・ベテラン先生なので、とても上手な流れでした・事前に母親を一人ずつ呼びますので、前に出て、一言お願いしますと、言われていました・・・主旨を勘違いしていた私は、慌ててその場で淡々と話しましたが、感極まって涙されているお母さん方もとても多かったです~♪手話の歌を一緒に歌ったり、切り絵で1年間の思い出発表もあり、最後には娘からママの卒園証書をもらいました♪凄く嬉しかったです~
そして、今日・木曜日・先週延期になったポートボール大会でした~お天気もよくて、娘のクラスが優勝しました~♪1回しかボールに触れなかったのですが、楽しそうにしていたので、よかったです♪
来週はちょっとのんびりしたいです~
by fuchsia-non | 2008-02-21 18:50
<< レモンパイ♪ ダックワーズ♪ >>