人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝をこめてご報告と、パラディ... ミニミニマドレーヌ♪ >>

頼まれ物のマドレーヌ♪

もう1回マドレーヌを作りました♪今度は、アールグレイ+バナナです♪香りと香りがぶつかってしまったかもしれません~・・・おいしいといいのですが、好みもあると思うので、ちょっと不安ですが、お渡ししました♪
頼まれ物のマドレーヌ♪_f0145896_9152974.jpg

今回はカヌレ型で作りました♪
頼まれ物のマドレーヌ♪_f0145896_9155953.jpg

ラッピングというほどでも、ありませんが、頼まれ物なので一応変身♪下に敷いているものは、越前和紙で、私のお気に入りです~♪

ここからは、育児話です~・・・
小学校に入学してから、2ヶ月が経とうとしています・実は、4月から、ちょっとややこしい、お友達が1人いて、どうしたものか?と様子をみていたのですが、最近は連日意地悪をされて帰ってきます・そこで、一緒にブルーになると、益々悪循環かな?と、元気に大丈夫よ~と笑い飛ばしていましたが、今朝は、靴を履いて出かけ間際に、今日も意地悪言われたらどうしよう?と、何気に気負いを感じました・・・基本的に一人でも大丈夫な子で、私に似て、強いので、はっきり意思を伝える事が出来る娘なのですが、そろそろ限界かな???と・・・私も気になって寝れない日々です・・・明日・あさってと、ママ友さんとお茶に出かけるので、ちょっと相談してみようかな???と思うのでした~子供同士のことなので、極力親の介入は避けたいな~と思いますが、どうなんでしょうね~・・・フ~ム・・・
by fuchsia-non | 2008-05-27 09:24
<< 感謝をこめてご報告と、パラディ... ミニミニマドレーヌ♪ >>