人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと嬉しい山食♪ ピザ♪ >>

出来ました~♪

先日のクッキーが頭から離れず、イメトレをして、焼き上げました~♪今回は噴火なし~♪あ~すっきりしました♪
ヨカッタヨカッタ♪
ナッツは面倒なので省略しました・やっぱり食感もボリュームも香りも足りませんでした~残念・・・この写真とても色白さんですが、実際はこんがり色がついています~写真・・・難しいです~・・・
出来ました~♪_f0145896_15491227.jpg

 

さてさて、雨の週末ですね~我が家は久しぶりに3人で朝からそそくさとお出かけ~♪
娘のワンピースと私のお洋服を買い、お昼ご飯だけを楽しみにしていた、オット・・・
3人とも楽しめたようです~♪明日は何しようかな~・・・

同じクッキーですので、コメント欄は閉じさせてもらいますね~♪
皆さん引き続き楽しい週末をです~♪
by fuchsia-non | 2008-06-28 15:54
<< ちょっと嬉しい山食♪ ピザ♪ >>