人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ教室♪ 1day trip☆ >>

LADUREE♪

銀座にオープンしてからあちらこちらで、お見かけしていますLADUREEのマカロン~♪
いつか食べたいな~なんて思っていたら、オットが大人買いをしてきてくれました~☆☆☆
お誕生日とクリスマスとお正月が1度に来たみたいに嬉しかったです~♪♪ありがとう~♪最初の1個の感動は忘れないと思います~娘もマカロン大好きなので大喜びでした♪
LADUREE♪_f0145896_9274546.jpg


ピンクボックスには、25?個ぐらい右のグリーンボックスには16?個ぐらい入っていました~♪
でも、でも、写真が撮れないくらい崩れたり、ヒビ割れしていて残念でした~・・・

メゾンドショコラのチョコはまだ開けていないのでお楽しみはまた今度です~♪
LADUREE♪_f0145896_9294947.jpg


まだましなキレイな物を数個アップです~♪微妙に色が違うと勿論フレーバーも違んですね~♪たくさんの種類です♪あ・この黒いのは食べても何のお味か???分かりませんでした~・・
他にも数個????なお味のものもあったりしました~イヒ♪

また是非とも食べたいマカロン 本当に本当に美味しかったです~♪
バニラ・キャラメル・レモン・チョコ・コーヒー・ローズ・オレンジ

もう食べなくてもいいマカロン
ブルーベリー・フランボワーズ・ココナッツ・ピスタチオ(多分ピスタチオ?)黒いの・他にベージュなど分からなかったもの数個・・・

というわけで、食べたけど忘れてしまったものもあるかもですが、こんな感じでした~♪
マカロンを食べないオット♪本当にありがとうね~凄く嬉しかったよ☆☆☆
by fuchsia-non | 2008-10-16 09:33
<< ケーキ教室♪ 1day trip☆ >>