人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリン♪ ダックワーズ☆☆☆ >>

emiちゃんとお茶♪

お友達のemiちゃんとスタバでお茶をしてきました~☆☆☆娘が2歳から入園するまで、
週4回の体操教室に通っている時からのお友達です~2駅隣の駅に住んでいるので、
時々会って子供のことなど、報告しあっています~そして、春からemiちゃんもパン作りを
始めました~今回はパンのお話もたくさん出来てとっても楽しかったです~☆☆☆
emiちゃんとお茶♪_f0145896_13335357.jpg

忙しいのに朝から焼いて持ってきてくれました~♪私の中でHBってとっても不思議なんです・
あの箱の中でコネから発酵・焼成まで出来るなんて~どんなパンなんだろう???と
リクエストして作ってもらいました~♪どっしりと重量感があり、スライスするとしっとり~♪
ホワワ~ンといい香りです♪早くトーストして頂きたいです~☆☆☆
本当にどうもありがとうね♪
emiちゃんとお茶♪_f0145896_13371389.jpg

そしてそして・・・やってしまいました~恐ろしいハムパン・・・無理やり貰ってもらいました・・・
どうして、こうプレゼントとなると、いつもにましてヘナチョコパンになってしまうんだろう???
は~あ・・・また練習してもっと完成度の高いパンを次回は持っていけるように頑張ります~♪
by fuchsia-non | 2008-11-06 13:40
<< プリン♪ ダックワーズ☆☆☆ >>