人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレオル♪ タルト・ペイザンヌ♪ >>

嬉しいお届けもの♪

長い長いお付き合いのお友達 himiちゃんから嬉しいお届け物が届きました~♪
嬉しいお届けもの♪_f0145896_15222848.jpg

とってもステキなボックスに添えられているカードがこれまたステキです♪メッセージも
彼女の優しいお人柄がにじみ出ていて、とっても温かい気持ちになりました♪
嬉しいお届けもの♪_f0145896_1524012.jpg

箱を開けると フルーツのおいしさをそのまま味わえるジャムだそうで、保存料もペクチンも
不使用のとっても体に優しい 杏とブルーベリージャムです♪
お紅茶は、バニラバーボンとこれまた一風変わった物のようですが、バニラの香り大好きなのでとっても嬉しいです~♪
こんな高級なジャムは中々買えないので我が家には貴重です~♪大切に味わって頂きたいと思います~♪
本当に心のこもったギフトをどうもありがとうね♪
by fuchsia-non | 2008-12-03 15:42
<< クレオル♪ タルト・ペイザンヌ♪ >>